フォトアルバム

last.fm

ブログパーツ

Beck関連サイト

HUBについて Feed

2007年10月30日 (火)

アドレスがかわりました

BeckTabs HUB のアドレスが、ホストの交代により変わりました。
以前のアドレスに :1411 を付け加えて下さい。

becktabs.homelinux.org:1411


今まで長年ホストをしてくれてた alkaline どうもありがとう。お疲れさまでした。あなたのおかげで世界中のベックファン達と出会え、親交を深め、一緒に喜びを分かち合い、楽しく過ごす事ができました。
これからも新しいHUBに顔を出してね。

We really really appreciate that you had been hosting such a long time alkaline!!!
I could meet fellow Beck fans from many different countries and we developed the deep and warm personal relationship, sharing happiness each other, had good times together.
I hope you keep beeing on the new hub.

とは言ったものの、個人的には。。。sad

2007年10月10日 (水)

HUBについて

BeckTabs HUB について、質問や疑問、感想などがあれば、こちにコメントして下さい。smile
becktabs.comのフォーラムにも質問出来るトピックはありますが、ログインしないとコメントできないので。
あと、メールでも質問うけつけますよ。ただし、チェックはめったにしないので、返事が遅くなるかも。。。sweat01

BeckTabsJapan@gmail.com

もし質問が増えてくるようでしたら、今後カテゴリー分けを細かくします。pc