フォトアルバム

last.fm

ブログパーツ

Beck関連サイト

その他 Feed

2009年4月10日 (金)

急性胃腸炎

今朝 腹痛で目覚めた

って言うか 最悪な夢を見てた

仕事を終えて家に帰ると 玄関のドアの下の方に隙間があって、そこからスゴイ勢いで水がながれだしてる
ドアを開けると大量の水が溢れ出し 大小のゴキブリが数匹溺れていた
めちゃめちゃキモかった

で 目覚めると強力な腹痛
トイレへ行ってビックリ
水のような(大) 。。。(゚o゚;;

それで洪水か… ゴキブリは汚いものの象徴か…


別に変なもん食べてへんし
家族も全員大丈夫

じゃあ原因は?

もしかして 精神的に参ってても胃腸炎ってなるよな?
もう~ きもすぎるジジイにストーカーされてて ちょっと滅入ってたからかな?


まぁ 整腸剤もらったし ベッドでのんびりしてるから 明日には治ってたえあいいのになー


先月末に患わなかったことに感謝します!神様~!

2008年7月11日 (金)

blog移行作業中

kansai.comからeoblogにブログの移行作業中です。

こんなときに。。。。(怒)

なんやしらんけどkansai.comのブログが使えなくなるらしいので、継続してブログを使いたい人はこのeoblogに移行するらしい。
で、手続きをしてるんやけど、1〜2週間もかかって作業をするらしく、その間、古い方には投稿できないらしいです。。。
もう、意味わからん!


というわけで、また落ち着いたらブログ書きます。
ファンのみんな、待っててね!(そんなのいない?!)