フォトアルバム

last.fm

ブログパーツ

Beck関連サイト

映画 Feed

2009年3月 9日 (月)

現実逃避

実は私は釣りが好き。
90年代、釣りブームがあったけど、たまたまそのちょっと前から始めてました。
それから数年、子どもが生まれるまではよく琵琶湖に通ったものです。
で、去年からまた再開。今度は子どもも一緒に家族4人で楽しんでます。

なので、マンガ『釣りキチ三平』も大好き。

まあ、大好きと言っても全巻そろえている訳ではなく、古本屋で見つけては買うていどですが。
読みはじめたら止まらない。

なので、映画『釣りキチ三平』もすっごい楽しみ。
でもまだ予告とか見てないので、あのマンガをどう映像化するのかが興味津々。
あら、今知ったけど、監督が『送り人』の滝田洋二郎さんですね。←知らんけど(汗)

三平役の須賀健太くんは、うちの息子に瓜二つやし。(これマジで)
『人にやさしく』の時の健太くんと今の息子が同い年ぐらいやと思うけど、ほんま、そっくり。
いや、ほんま言うと、ちょっと勝ってるけど。

ベク情報が溢れだすと、すぐに溺れて流される。
情報は追ってます。でも追いつけない。。。流れに乗り切れないのよ〜!


しかしEchoでのライブが楽しみです。セットリスト、参考にしたいし。
顔と髪型見たいし。バンドの調子はどうかな。

とりとめもなく、おしまい。