フォトアルバム

last.fm

ブログパーツ

Beck関連サイト

« hamさんの Paper Beck with Cameron on Beck.com!!! | メイン | IRM - Charlotte Gainsbourg »

2009年9月17日 (木)

タイトルつけるほどの内容じゃないな。。。

なんかこのところ、どうも更新する気になれず放置しっぱなしです。

beck.comが盛りだくさんになればなるほど、そのスピードと量についていけず、弱っています。

って言うか、beck.comに貼付けてあるビデオ!全部ぷつぷつ途切れながら再生される!
まともに見れないのだー!
それでやる気が出ない、というのも少なからずある。

でもうれしいね。これだけいろんな楽しい事をいっぱい発信してくれて。

お、今見たらまた新しポストが!

めちゃめちゃ暴れてすっごい吠えてるね!かっこいいね!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

そう言えば、loser の替え歌バージョンのビデオあったでしょ。あれ、その時にヒマがあったので訳してみた。けど、日本語にする事って、全く意味をなさないってことがわかった。
でも見たい人もいるかも知れないから、コピペっとくわ。ビデオに字幕として入れた方が面白うんやろうけど、したことないからゆるして。

ぼやけたヘルメットをはずしたから、ボクが見えるだろ
車外の死神とボクが土砂の山にジャンプする
そして森の中を引きずって通り抜ける
全てが赤く染められて
ロープにつながれた棺とネガポジ反転したフィルム
色を無くしてスローモーションにする
フレームレートで再生する 1個前のセクションまで逆再生する
ギターを抱えている間、頭に飾りを付けて立っている
ストップモーション仕掛けで棺がやってきた
次の場面に変わって行くのを観る
カーレースの事故しそうな場面の映像
いくぜ 茂みをジャンプして超える
そして棺は動き続けて そして右に曲がる
で、これがこの曲のタイトル付のシャツだよ
棺からギターを弾くホームレスのおっさんが出てきた
Yo 弾けよ
ジャンプしてエクササイズ
そこは墓地だぜベイビー
やりかた教えて(紫のサングラス、両サイドピンぼけ)
そしたらボクもポーズするから
彼女らまだエクササイズしてる
ま、今日はいいや
死神がまだそこにいて ボクのフロントガラスをきれいにしようとしてる
このデカイ枯れ木の山の前に立っているのは
死神が拭き終えて ボクはお店にいる
ボクは棺が床にある間 踊ってる
でも棺はスムーズに動いてる
だって今度はストプモーションじゃないからね
ボクはステージに立ってる けどビデオはすり切れてる
これは59 ボクはまだお店にいる
ボクはライブの後、リーブブロワーでステージを掃除しなくちゃならなかった
歯に寄り 画面の中で上下
すっごく明るくして ライブ中に枯葉掃除
そしてボクは立つ 白黒にして
なんか森っぽいところ
ボクを送信して、スコッティ
お次ぎははだかの男だよ
演奏マジでイカしてる
ボク ハイかも (彼は屋根から降りない)
だからお店で跳ねようよ
レニークラビッツが屋根で演奏してる間
(ボクはブレイクダンスをやってみる)
(子どもがドラムをたたいてる)
(先住民です 釣り人です)
(土が靴に入ってきたのがわかる)
彼女達はネガポジ反転じゃない
それは子どものドラマーさ
そして死神はシャツを脱いだ(君に焦点があたらない)
自転車 ガスマスクを付けて
拭き拭きされて ベイビー
ステキな前転ジャンプをした(エエー)
宇宙服のヘルメット
ステージに戻って
ボクは反逆者 ベイビー
歩道につばを吐く(歩道につばを吐く ベイビー)
今までサーフィンした事ないし
ウェットスーツ着て ベイビー
ほら あの棺 あっちへ行ったよ (ボクの言ってる事わかる?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347911/21547929

タイトルつけるほどの内容じゃないな。。。を参照しているブログ:

コメント

わ~い訳だ~♪
何となく映像を見つつこんなこと言ってんだろ…ぐらいしか分からないアタシにはスゴクうれしいです!

>日本語にする事って、全く意味をなさない

いいの、アタシは見たいから!!
サンキューでーすhappy02

お、私の言いたいことを全部コサメさんが言ってくれてるし(笑)
「今までサーフィンした事ないし」って笑える!
ありがと〜

コサメさん hamさん
よろこんで頂けて光栄です!

------- 別件 -------
只今、Beck Cooking Club の素材作成中です!乞うご期待!
↑思いっきり hamさんの Craft Club のパクリ。えへ。

コメントを投稿