フォトアルバム

last.fm

ブログパーツ

Beck関連サイト

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

Beck - Record Club と Planned Obsolescence

すっかり更新していなかったので、まとめてアップします。。。

まずは Record Club


第1週 - Record Club: Velvet Underground & Nico 'Sunday Morning'


Record Club: Velvet Underground & Nico 'Sunday Morning' from Beck Hansen on Vimeo.


第2週 - Record Club: Velvet Underground & Nico 'Waiting for My Man'


Record Club: Velvet Underground & Nico 'Waiting for My Man' from Beck Hansen on Vimeo.


で、今日から始まった Planned Obsolescence


Header_plannedob

きゃーーーん。ステキ!

2009年6月 4日 (木)

OFITG 到着〜!

Imagegif_2

昨日、到着しました〜、One Foot In The Grave Deluxe。
CDとトートのみの注文だったのですが、噂されていた『おまけ』 Sunday Morning 7インチは入ってませんでした。
やはり特盛オーダーにのみついてくるんでしょうかね。

ま、EPが届いても、うちには聴ける設備が無いし。
しかし実家では相当量のLPやEPが眠ってるので、レコードプレーヤーを購入するっていう手もあるか。。。な?

音源だけ先に入手させてくれるって言うベックの配慮により、CDのラップはまだ剥いでません。
でも紙ジャケ、ステキ。

てか、うちにはCDすらちゃんと再生する設備ないやん!私のMacBookかダンナのWindows。と、カーオーディオ。
ああ、なんか悲しくなって来た。
宝くじ買って、当てて、引っ越しして、オーディオルーム作るよ。

なんの話かわからなくなってきたのでこのへんで。